FC2ブログ

おおしまスポーツクラブBLOG

富山県射水市おおしまスポーツクラブ(OSC)の活動紹介を行うブログです。

かなり気が早いですが…

OSCはのんびり屋なので、次から次のイベントの自覚がありません。(これはじゅんジュンだけなのですけどネ)

【“かなり気が早いですが…”の続きを読む】
スポンサーサイト

トレッキング報告(健脚コース編)

本日行われた、トレッキング(健脚コース編)の報告をいたします。
報告は参加したじゅんジュンが担当します。


【“トレッキング報告(健脚コース編)”の続きを読む】

トレッキング報告(森林浴編)

森林浴コース(やわらかコース)の報告を
参加した、くらたかが行います。

【“トレッキング報告(森林浴編)”の続きを読む】

う~ん!またもや気合か

明日はトレッキングです。
遠足前の子供のようにワクワクしながら、じゅんジュンは準備をしております。


【“う~ん!またもや気合か”の続きを読む】

大島体育館

ご存知の通り、おおしまスポーツクラブの活動拠点は大島体育館です。

【“大島体育館”の続きを読む】

今日は、Jrバドミントン教室

昨日はジュニア陸上教室でしたが、本日はジュニアバドミントン教室です。

【“今日は、Jrバドミントン教室”の続きを読む】

お久しぶりに・・・

農繁期も一段落し、久しぶりのブログです。

じゅんジュンはOSCのスタッフでもありますが、しがないサラリーマンでもあり、水飲み百姓でもあるのです。貧乏暇無しですww。

10月にある、体力測定ツアーのポスター作りの打ち合わせに体育館に行ったら、なんと今日はジュニア陸上教室の日ではないですか!
ちなみにジュニア陸上は、次のOSCニュースの記事のネタとして、広報部員のえっちゃんが取材担当しています。11月1日に発行予定ですので、乞う!ご期待! 【“お久しぶりに・・・”の続きを読む】

こいつはプレッシャーだぜ!

普通は気にしないことなのでしょうが、じゅんジュンはビックリしちゃいました。


【“こいつはプレッシャーだぜ!”の続きを読む】

金剛堂山 下見レポート

先日の9/9(日)にクラブスタッフによるトレッキングコースの下見を行いました。
【“金剛堂山 下見レポート”の続きを読む】

研修会に行ってきました。

じゅんジュンだってたまには研修を受けたりするんですよ。

まぁ、これもクラブ運営にかかわる者としての自己研鑚の一環ですよ。ナハハ…
富山県体協主催の「おらっちゃ型」スポーツクラブ研修会というやつです。
【“研修会に行ってきました。”の続きを読む】

ラージボール卓球教室でのこと

毎週金曜日の午後からはラージボール卓球教室です。
平日の午後からの教室なので、じゅんジュンはなかなか取材ができません。
そして今日は、そのじゅんジュンにとっては口惜しいサプライズがありました。

以下、伝聞

【“ラージボール卓球教室でのこと”の続きを読む】

なんとなくチャレンジ…

今日はOSCの広報部会の集まりでした。
テーマは次の広報誌「OSCニュース」の担当割です。

まぁ、なんとなく担当は決まりましたので、できばえのほど
「乞う!ご期待!」 てなとこですね。


【“なんとなくチャレンジ…”の続きを読む】

ナイターテニス教室に乱入!

じゅんジュンは毎週火曜、大島バドミントンクラブでバドミントンをしています。
この大島バドミントンクラブはご存知の通り、OSCのサークルなんですが、困ったことに活動日が火曜日なんですよ。

【“ナイターテニス教室に乱入!”の続きを読む】

9月から始まる教室・イベント

9月から始まる教室・イベントのお知らせをします。

<キッズステージ>
さわやかJrバトミントン教室(後期)
それ行けチャイルド!みQ体操教室(後期)
ジュニア陸上教室
ジュニアバレーボール教室

<リフレッシュステージ>
リラックスヨガ(後期)
ナイターテニス教室(後期)

<イベントステージ>
トレッキング   (ポスターはこちら

お問い合わせ・申し込みはおおしまスポーツクラブ事務局までお願いします。