FC2ブログ

おおしまスポーツクラブBLOG

富山県射水市おおしまスポーツクラブ(OSC)の活動紹介を行うブログです。

ペタンク交流会

射水市には、5つの総合型地域スポーツクラブがあります。
この5つのクラブのネットワークが、射水SCネットワーク会議です。

本日はこの射水SCネットワーク会議の21年度最後の交流会をヨシダ大島体育館で行いました。

【“ペタンク交流会”の続きを読む】
スポンサーサイト

新体操発表会

カモンスポーツクラブの新体操発表会に行ってきました。

OSCの新体操教室の子達も参加してきましたよ。

【“新体操発表会”の続きを読む】

カターレ富山 ホーム開幕戦 part2

後半戦は追い風を味方にし相手ゴールに迫ります。
DSC_0529.jpg

DSC_0532.jpg

DSC_0535.jpg

DSC_0509.jpg

カターレブルーに染まったサポーターの熱い応援が届き、
カターレは後半の68分に朝日選手が1点返すも反撃はここまで。
ホーム開幕戦は 1-3で敗れてしまいました。残念!
今季は開幕したばかり、次の試合に期待します!!

明日のカターレ富山のコーチによるサッカー教室で、
大島サッカークラブから未来のJリーガーが誕生するように
おおしまスポーツクラブがお役に立てればいいなぁ。

カターレ富山 ホーム開幕戦 part1

こんにちわ、「まびぃあ」の住人です。

本日は体育館を飛び出し、カターレの応援に行ってきました。

明日のOSCのイベント
「チャレンジスーパーちびっこ」でカターレ富山のコーチによる
サッカー教室があることですし、「応援しないといかんやろ!」と
勝手に思い春空の中、富山県総合運動公園へ。

たくさんの人波です、、、
DSC_0567.jpg

さて競技場の中、すでにイベントが行われています。
初めて見ましたマスコットの「ライカ」くん、かわいい顔してます。
入場者は10726人!
DSC_0464.jpg

試合が始まります。
DSC_0496.jpg

DSC_0522.jpg

DSC_0534.jpg

頑張っていますね、しかーーし!!
DSC_0536.jpg

前半20分相手チーム・大分トリニータに先制をゆるしてしまいました。
この後4分後にも2点目を決められ、後半戦へ。

いゃっほーい!!


期間限定かもしれませんが

体育館の自動販売機でペプシNEXが

100円也。

ありがたく買わせていただきます^^

22年度 教室申込み開始

本日から22年度教室申し込みが始まりました。


キッズHIP HOP教室については、初日で、もう定員に達してしまいました。
申し訳ありませんが、受付を終了致します。

他の教室についても、順調に申し込みがありました。
例年よりペースが早いようなので、申し込みはお早めにお願いします。

新体操交流会

本日ヨシダ大島体育館で、OSCと「きらり」の2クラブの新体操交流会がありました。

【“新体操交流会”の続きを読む】

射水SCネット 講習会

射水SCネットの研修会で伊倉晶子さんの講演がありました。

【“射水SCネット 講習会”の続きを読む】

体育館動静

こんにちわ、「まびぃあ」の住人です。
雨が降っていますね。こんな時はスクワットでもして
代謝を上げていきたいところです。

さて、本日のヨシダ大島体育館は予約の団体様でいっぱいです。
なかでも13:00~の「新体操交流会」はOSC新体操の
子供たちが、元気いっぱいの演技を見せてくれるでしょう。

夜は夜でバレーにバスケにテニスと多くの方が来館。
体育館はまったく空きがございません!

明日14日は「射水市バレーボール協会 交流大会」のため、
体育館及びランニング走路は終日使用することができませんので
まびぃあを利用していただければ幸いです。


キッズビクス

毎週金曜日、エンジョイエアロビクスの担当は立川インストラクターです。
大人の部が始まる前には、キッズのエアロビクス教室の講師も担当しています。


それがキッズビクスです。

【“キッズビクス”の続きを読む】

3月のエアロビクス

まびぃあのエアロビクス、3月からは新しい振り付けです。
ポイントはツイストとスリーストンプです。

新しい振り付けをアップしようと思いましたが、動画アップの許可を一部取り逃しておりました。
来週こそは、許可を取って振り付けをアップしたいと思います。


金曜日は中級コース。
こちらも新しい振り付けになります。チェックしなきゃね。

まびぃあ定期券発売中

こんにちわ、「まびぃあ」の住人です。
3月に突入し、日が暮れるのもだいぶ遅くなってきました。
バンクーバー五輪も閉幕してニュースやワイドショーは、
芸能・政治関係が多くなってもうウンザリ、、、

さて、まびぃあでは昨日より定期型利用券の発売を開始いたしました。
利用種類は
1ヶ月券 1,800円
3ヶ月券 4,600円   
6ヶ月券 7,800円
 となっています。
なお3月中に申し込みいただいた方は3月分無料とお得
本日3月3日に1ヶ月定期券を申し込みされた方は、
5月3日まで利用できます。

ただし定期券は、おおしまスポーツクラブの会員になって
いただかないと購入できませんのでご理解お願いします <(_ _*)>
大島地区の方はリーフレットが配布されていますので、
詳しくはそちらをご覧になってください。

大人も子供も綺麗なご婦人も GO! FITNESS LIFE!!!