FC2ブログ

おおしまスポーツクラブBLOG

富山県射水市おおしまスポーツクラブ(OSC)の活動紹介を行うブログです。

理事会がありました

本日、OSC理事会がありました。
理事会@1


結構、理事会は開かれているのですが、今回はテーマとゲストが珍しかったので報告します。


いくつか議題がありましたが、一番大きなものは体育館のトレーニングルーム・スタジオの今後の運営についてです。
大島ならではの特殊事情もあって、全国でも珍しい施設運営をしていましたが、今後は王道に立ち返って、OSCが運営していくことになりました。
理事会資料(山のような資料)
詳しいことは、今後いろんなメディアを通じて(チョット大げさかな?)地区の皆さんに告知していきたいと思います。

しかしながら、公の施設の指定管理を受けているOSCとしては行政のお伺いは必須事項です。
でも、年度のど真ん中の今!行政に何か頼もうにも予算は決まってしまっています。
(国みたいに、どか~んと補正が組めるわけないしね。)

そこで、広域のお知恵を拝借っということで、美女二人に同席してもらいました。
理事会

ご存知!富山が誇るスーパーれでぃ!白倉女史
白倉
そして、新人のイナバ女史(すいません。漢字がわかりませんでした。今度名刺をくださいね。byじゅんジュン)
稲葉さん
餅は餅屋に相談が一番!手練手管に長けたお二人(プラス黒子のN氏)のお力添えで、市当局もビックリ!
あっと驚くようなウルトラZなトレーニングルームとなる予定なので、こう御期待!

NPO法人だからこそできる事、OSCだからこそできる運営をめざして!
ヨシダ大島体育館が、さらに気軽に地域のみなさんが集まる場所になります!

この夏!期待してくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する